家電

【5分で布団がぽかぽかに】Panasonic ふとん暖め乾燥機 ナノイー搭載タイプ

こんばんは。ムジカ・ガーデンです。
今日も一日寒かったですね⛄ 皆さん、暖房はもう入れられていますか?
入れられているところがほとんどだと思うのですが、我が家はまだ入れていません。無駄に気合を出して我慢しています。
ドライヤーでふとんの中を温めてすぐ入る!という荒業も取り入れてみましたが、あらすぎてすぐ冷えてダメでした。
湯たんぽ!もいいのですが、顔の周りもぽかぽかしたらもっと気持ちいいだろうなあと思うのです。
色々と何か裏技はないかと検索していたところ、発見しました。

「ふとん暖め乾燥機」です。Panasonic製のもので、ドライヤーや空気清浄機でもおなじみのナノイー搭載タイプです。
ノズルが中に入っていて、引っ張り出してふとんや枕にあてて暖めます。50度の温風で、ダニもやっつけてくれます。

そして、デザインもすっきりしています。花柄のシールを貼って可愛く仕上げるのもいいですね(^^)
「足もとモード」というのがあり、5分でぽっかぽかのふとんに変身します。
寒い季節、嬉しいですね。

Panasonic ふとん暖め乾燥機 ナノイー搭載タイプ(マットなしタイプ) FD-F06X1-N

アマゾンで、「冬のPanasonic祭り」という最大3,000円offのセールをしているみたいです。
このふとん暖め乾燥機は1,000円offのクーポンが出ています。(2015年12月14日まで)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の投稿とページ

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP